忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【生理痛軽減】もし、わずか5分で生理痛の痛みを緩和することができるとしたら、その方法を知りたいと思いませんか?
今でも信じられません!!

毎回、尋常ではない痛みと吐き気で

死にそうになっていた生理痛

こんな意外な方法で改善するなんて・・・




●救急車を呼ぶほどのキツくて重い生理痛が治った!




 もう今から15年も前のことです。

 私が出版会社に勤めており、取引先の会社で仕事を済ませて

 みんなで昼食へいこうとしたときのことでした。


 一緒に歩いていた女性H子さん(当時20歳)

 の顔色が悪かったので心配して聞いてみました。




 新 田   「H子さん、どこか具合でも悪いの?」



 H子さん 「ええ、ちょっと・・・」



 新 田   「手相を見せてくれる?」




 当時から私の手相鑑定の腕はプロ級で、

 女性の人生相談によく乗っていました。


 H子さんの手相を見てみると、

 婦人科系に問題をかかえている人特有の印がありました。



 新 田   「婦人科系に問題があるでしょう?」



 H子さん 「そうなんです。実は・・・もうすぐ生理なんですけれど、

        生理痛がひどくて、生理が来るのが怖いんです。」





 新 田   「そんなに辛いの?」



 H子さん 「はい。救急車で運ばれたことが3回もあります。

        吐き気と胸から下腹部にかけて訳のわからない痛さ・・・

        本気で死ぬかもしれないと思ったこともあるぐらいです。」





 新 田   「お医者さんには行ってるの?」



 H子さん 「今までお医者さんに行きながら色んな薬を試してきましたが、

        どの薬も大した効果はありませんでした。」

      



 新 田   「・・・なるほど。それは大変だね。

        もしかしたら、心理的なことが原因かもしれないよ。

        特別に無料でカウンセリングしましょうか?」




 H子さん 「はい。お願いします!」





 それから、お昼休みを返上して

 H子さんの個人セッションがはじまりました。




 新 田   「生理のことは好き?」



 H子さん 「嫌いに決まってるじゃないですか!

        ない方がいいです。あんなもの!」





 新 田   「もしかして、自分が女であることを嫌だと思ってる?」



 H子さん 「もちろんそう思っています!女は絶対に損です。

        男と違って好きなところへ一人で行けないし、トレイも困ります。

        女であるだけで行動範囲が狭まります。」





 新 田   「なるほど・・・今、彼氏はいるの?」



 H子さん 「いません・・・前にできたけれどすぐに別れました。」




 新 田   「SEXもあまり好きではないでしょう?」



 H子さん 「え・・・ええ、そうですけど。

        でも、そんなことが生理痛に関係あるんですか???」






 こんな感じでいろいろとH子さんの考え方を聴いていきました。





 新 田   「生理痛の原因がだいたい分かってきたよ。」



 H子さん 「本当ですか!一体、何が原因なんですか???」



 新 田   「おそらくH子さんの中のメスの部分が

        いじめられて怒っているんだよ」




 H子さん 「メスの部分が怒っている!?

        それは一体どういうことですか???」




>>>続きを読む


          生理痛軽減ならコチラ!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY